TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SR400FI スロットルが軽くなる部品 が発売されて

連日の問い合わせがあります 

ごめんなさい 純正のボディ専用です 取付できません

 

アクセルが重い硬い SR400FIはこんなもんだろうと思うかもしれないけど

大丈夫です軽くなりますご安心ください

 

この部品は アクセルを軽くするための部品になります

たぶん想像以上に軽くなります ワイヤーが劣化していない限り動画の通りになります

取り付けもノーマルの場合はとても簡単に取り付けできると思います

タンクを外さないといけないのが難点ではあります

アクセルが軽くなるとゆう事は

速くアクセルを回せます そして 疲れにくくなります

 

参考までに全開の到達点 印付けてみました

POSHさんのスロットルスリーブはノーマル全開とその手前の線の間になります

SR400FI インジェクションの場合 アクセルが速く回せる事で 

レスポンスがかなり良くなるので 乗っていて楽しくなると思います