TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SR400/500 乗れば乗るほど飛び石等でエイジングは進む

調整すればするほどアルマイトは剝がれていきエイジングは進む

人間も同じで検索だけの人と実際に経験してきた人の差のような気がする

 

SR400/500のアンダーガードはほんとかっこいい

作り方も形状も凝りに凝った形だと思う

ペンキ塗り塗りでピッカピカの時よりも エイジングが進んでいった方が

ベロライダーは好きかも

ノーマルのラバーとワッシャはちょっと残念ではあるので

BORE-ACE はラバーブッシュセットでよりかっこよく取り付けできるように

地味なパーツは乗っているからこそわかる部品だと思う

2024年も走りまくろうと思う