TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SR400FI スロットルを良くするプロジェクト2023年も間に合いませんでした

この計画もはや2年

作ってはダメ 取り付けてはだめ また作ってはダメ なかなかやりがいがある

 

バネを緩いのに変えて軽くする

サルでもできるような事はあんまりしたくない

そんな単純な事は面白くないと日々思っているベロライダー

カスタムパーツ屋の誇りにかけてでも 頑張るしかない

ひたすら頑張るだけではあります

 

トライアンドエラーの繰り返しこそが 良い製品になる事だと

ベロライダーは確信しています

来年こそ完成目指して頑張ります 光は必ずやり続ける事で見えてくる

諦めたら終わりです

あと少しお待ちください 日々実験しております

良い感じにはなってきています 2024年 販売目指します

ベロライダー