TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



相変わらず早朝バイクに乗っている

山の気温は入り口で10度切っているから ちょっと寒い

暑い時はそんなに感じないけど 寒くなると 体のどこに力を入れればよいか

よくわかる

腕はコーナー進入時には 物凄く荷重してるけど 

それ以外は ほぼ手放し状態

お腹のへそくらいなのか よくわからないけど なんかその辺に

ずっと力が入ってる

タンクも膝では特に挟んでるわけでは無く くるぶしでバイクホールド感がものすごいくある

ブーツは基本身を守るとベロライダーは思ってる 

このくるぶしのエイジングもそれはかっこいい 使っているからこそできるかっこよさ

バイクもブーツも使ってこそ美しさがにじみ出てくると思う

ベロライダー