TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



教習所行って初めて乗るバイクの教習2時間じっくり見る

バイクの免許取る人増えてるのは実感できる 多い人が

ドキドキしながら 初心忘れべからず な気持ちにリフレッシュできる

初めて乗るバイク クラッチ チェンジ なんにも分からないのに

なんか乗れる バイクって不思議

アクセルひねるだけでスピード出るし 楽ちん 

色んな人が同じバイクに初めて乗る 

走る姿見てると 色んな乗車姿勢がある 

この人うまくなるな とか いろいろ発見が多い

ヒールガードの所は擦り切れて 色がはがれている

教官はタンク挟むって 言っている これを 強く挟むか弱く挟むか

これでくるぶし付近でのホールド感が決まってくる

良い感じの乗車姿勢の人は 何もわからないけど体が反応できてるのは確認できる

おそらく スポーツやっていたりして 体幹がしっかりしているから できるんだろうと思う

バイクは下半身で乗るもの これがなかなか難しい

安全快適にバイクが乗れるような部品作ろう と 改めて思う

ベロライダー