TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



自然にできる事 例えば歩くこと

子供の頃は 綺麗に歩けてたように思う(わからないけど)

年を取るにつれて筋力の低下や関節や色々 減ってきて

最近うまく歩けていない なんか変になってきてるのは

自分でもわかる

自然にできていたことは ちょっと崩れるとなかなか元には戻らない

どこを治していいのかわからないから

健康のために歩くも変な歩き方では逆効果なような気がする

たぶん歩くを進める人は ちゃんと歩けているからと思う

綺麗に歩ている人 なんか少ないような気がする

 

バイクの乗り方も同じと思う これは 小さい時にポケバイから乗っているような

人は自然にバイクが乗れると思う

ベロライダーは おっきくなってからなので 練習して今に至るタイプ

どうやったらうまく走れるか 安全に走れるか がだいたいわかる

練習して覚えた事は 体が覚えている事 だから忘れにくいし

修正方法がわかっているようにも思う

 

毎朝バイクにほぼ乗っている 継続は力なり 今になって実感できる

あんな所走ってもうまくならないってバカにもされたけど やめなかった

ベロライダー 特に速く走ろうとは思っていないから

綺麗に 安全に乗れるように が目的

 

見た目だけの部品では無く ちゃんと機能する部品を作りたい これも走る理由です

口太郎のようになりたくはないから 

少し走って良し とは ベロライダーはなかなか判断できない

いっぱい 時間をかけて 走って判断しないといけないと思うから 作り手は 

それが体で覚えた事でもあり 評価出来たり 良い製品を提供できるとおもうから