TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



なんか よくわからないけど

たまに 俺 ベロライダーみたいにスピード出さないから 安全なんです

ベロライダーは特にスピード出してません けど

 

スピード出さないから安全 バイク綺麗にしとくだけで十分 

ま それはそれでいいと思うけど

 

たぶん スピード出す出さないは 安全には関係ないと思う

考え方が間違ってると思いますよ

安全の考え方

 

長い間 時間をかけて ありとあらゆる方法と手段で BERO-R 作ってきて

あ 安全なバイクとは このことなんだと

最初の頃とは比べ物にならないくらいに 速いし 振動も無い 安定してる 良く止まる

乗車姿勢の改善で疲れがほとんど出ない

バイクに乗りたいけど乗ると腰や肩や首や足が痛くなる

一回 乗車して真横から写真撮ってみてもらってください 

上半身で乗ろうとするような姿勢になってるかもです

 

BERO-R もちろん ゆっくり走っても すごく楽しい

バイクに乗ってる感 嫌な振動では無く 良い振動が体中を揺らしてくれる

嫌な振動があるときは ちょっと乗っただけでも すごく疲労感がある

今はずっと乗ってられる バイクに変身出来たからこそ 

安全快適とは 何かがわかってきたように

ベロライダーは思う