TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



BORE-ACEのリアショック固定ナット 現在も数種類ラインナップがあります

M10XP1.25 のネジなんで 他社種にも流用は可能です

 

一番最初のモデル 首下長さ0mm このタイプは廃盤になっていました

問い合わせも多くいただいていたのですが ベロライダーの理想と少しずれがでてきた

 

復活させようとは思っていたのですが なかなかいいアイデアが出ないまま 数年? 数十年?

首下0mm にすると 長さが理想より短くなってしまって ショックより内側に。。。

これが廃盤になった理由です

 

悩みに悩んでデザイン変更

出来ました やっとできました

かっこよく 新しい造形美

ひらめきの神様は考えていればいつか出てきてくれる

常に頭の引き出しの片隅にアイデアが出るまで できたものを見ると 簡単そうに思うのですが

これがこれがなかなか難しいのです すごーく疲れ果てて またチャーシュー買いに行かねば

 

外装パーツでも 付けて走って見ての繰り返し 

バイクはやはり走ってこそ 空の下で色んな場所で 色んな景色で 製品観察して

改良してできていくものだと 

ベロライダーは思います