TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ダブルレートのバネを切る事が出来ない場合 作るしかないです

シングルレートの場合 硬い所と柔らかい所の境目が無いので

初期は柔らかく奥は腰が出てきます バネを縮めていくと普通に起こる現象です

シングルレートは バイクによって バネの硬さの選定が難しいだけで

デメリットがないような気がする

BORE-ACEのフォークスプリング リアサスはシングルレートで作っています

ダブルレートの弱いところより バネが良い状態になるので

常に路面を押している感じが感じ取れると思います

街乗り 峠 さまざまな所で 満足していただけると思います

後は減衰力をどうやって発生させて 初期から奥まで 奥から初期までを どうやって制御できるかに

かかっていると思う

オイルの粘度でこれをやると 凄く重たく 軽やかに走るのが難しいような気がする

 

BORE-ACE はフォークアシスト Vスペックは オイルの量でセッティングが出来るように

進化いたしました

従来型はプリロードで強弱を作り出していたのですが オイルの量で できるようになったので

思った通りの深さにストロークできるので 楽しさ倍増します

ファクトリーセットからのバージョンアップはアシストとカラーを入れ替えて油面を調整

旧バージョンを送っていただく手間が無くなりました

ぜひ お試しください