TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



BORE-ACEのキャリアは 高さ 等 位置は色々変更できる

フレームはジュラルミンの削り出しなのでとても軽い

そして高強度 物置のコマーシャル並みに強い

フレームより重たいのは ボルト類 これ全部チタンにしたら

ものすごく軽くなるけど びっくりな価格に

でも 十分 鉄のキャリアに比べれば軽くて 頑丈

付けっぱなしでも スタイリッシュなので 安心です

固定方法も ノーマルのシートマウントがあれば取り付け可能です

もちろん取り外しも簡単に よりスタイリッシュにするために グラブバーも用意しています

通常のキャリアは リアショックのボルトを使うタイプがほとんどで 

あのボルト が折れたり ネジ山が無くなったりすると 物凄くえらいこっちゃになってしまう

BORE-ACEのキャリアはその大切なネジは使わない構造なので 安心して使っていただけます

どんなシートにも合わせれるように 各部分をボルトで固定できるので 思い通りの位置に

取り付けできると思います