TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



マッドガード 昔はアルミフェンダー付けてて あれがマッドガードだったな

自作でプラ切って作った 何回も どれも取り付けはできるけど 再現性がない

自己満足程度のクヲリティ 

何かいい方法ないかな 誰でも材料があったら簡単←これ重要

お客さんからも 何か図面みたいなのあります? とは良くきかれる が

何とかしたい

考えているときはなかなかいいアイデアも浮かばず 

ずるずると日はすぎる

ひらめきの神様は突然 あらわれる

ホールドプレートになんか取り付け出来たら 簡単かも

そうではあるが 色々と問題もやまずみで 

試行錯誤 して ようやく出来上がったかもしれない 

これなら プラ板に穴6か所 なん十個か作ったけど ほぼ取り付けできる

そして 簡単 そして 綺麗 

プラ板も たぶん柔らかく加工しやす ハサミやカッターで簡単に切ったり

穴あけは ベロライダーは革に穴開けるポンチみたいなので簡単に開けてます

ブリッジ型ホールドプレート と 電装プレート 用の位置関係ではあるのだけれど

しばらく走って様子をみてみましょう