TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



最近の早朝は気温はちょっと肌寒いけど全然大丈夫

でも 真っ暗

でも バイクに乗りたい

ハイビームにしても なんとなく暗い 

フォグランプ付けよう でも不細工は 電源は ってなる

検索してみると 自転車用が沢山ある そして安い そして充電できるし モバイルバッテリーでも

使える 取り付けはいたって簡単 ハンドルにアダプタ付けてくっつけて簡単に取り外せる

 

めっちゃいいですやん 早速取り付けてみる

ハンドルに付けてもバイクの場合は 位置的にちょっと無理っぽい

で 防振マルチバーの防振ユニットをライトの横に取り付ける

M8のメスネジがあれば簡単に取り付けはできる

https://bore-ace.com/archives/13468/

めっちゃいい 理想道理の良い感じ そして めちゃくちゃ明るい

もっとはやく付けてればよかった