TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



BORE-ACE のバックステップはステップの調整幅が沢山ある(固定式の場合)

高かったり 低かったり 遠かったり 近かったり 好みはそれぞれ

ベロライダーは おっさんだから 関節が硬い なので なるべく低い方が乗りやすい

ステップは ハンドルやらシートやら 色んな事が関係してくるので

車体にあった 位置は あると思う

調整の方法は 今現在の所にマジックで印をつけて

ひとまず変更してみる

たぶん わずか数ミリだけど 乗りにくい 乗りやすい ってところがあると思う

調整自体は簡単なのだけれど なかなか難しい作業でもある

 

コーナー進入でイン側のステップを踏むとバイクは起き上がろうとします

いつもベロライダーは支えると書くのですが

よく考えると 支えると 踏むみたいなニュアンスになるので

後ろ側に ステップを蹴る イメージで支える が正解かも