TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



バージョンアップ は必要だと思う

そんなん いらんのんちゃうん? とも

いや 同じ道 走っていても 走っている仲間や 路面の状況が 日々変わってくる

速く走ろうとは思わないけど もっと簡単に走れたらいいのに 

常に考えて走っていると

 

もしかして あの時にもっとこうなれば 簡単になるんちがう?

作り方の技術の向上も必要

乗りても製品には慣れてくるので スキルは上がってくるのは間違いないと思う

今までは どう考えても曲げれなかったところが いとも簡単に 曲がる事が出来るように

なってくる

 

バイクのパワーは極端にあげる事はなかなか難しい

サスペンションのセッティングは どちらかとゆうと簡単に手軽にバイクのスペックを

あげる事が出来る

 

テレビでバイクのレースをよく見るけど 昔のバイクはサスペンションが全然動いていないように

見える 最近のバイクはサスペンションがすごく動いているのが極端にわかる

バイクはセッティングがとても大切だと実感させられる

 

サスペンションは良く動くから良い とも限らない とベロライダーは思う

縮んで伸びての繰り返し そのバイクにあった減衰力と車体のディメンジョン

無数の組み合わせから 捜していく楽しみがあると思う