TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



レブル250 その後

やっぱりバイクは足回りしっかりすれば 生まれ変わると思う 実感

あれだけ乗りにくかった のに 見違えるようになった

もう少し詰めれば もっといけそうな気はするけど これでも十分かも

フロントはPIRELLI NIGHT DRAGON このタイヤはノーマルのタイヤとは別格です

リアはまだノーマルなので ちょっとバイクが倒しにくい所はあるけど

リアに関しては ノーマルでも行ける感じ

空気圧も1.8kgぐらいで よさげ もうちょっと抜いてもいいかもだけど

取り回し重くなるから これくらいに

 

SR400もそうだったけど 車体のバランス サスペンション タイヤ で

見違えるようになることを レブル250で再確認できた

 

見た目のパーツも大切だけど まずはバイクのポテンシャルを上げる事が

バイクにあったセッティングにする事

高価な物 や やたら太いタイヤ も バイクに適したものかどうかが

安全快適にベロライダーはなると思う