TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



これたぶん バイク乗ってる人で山道走ってる人なら 聞いたことあると思う

この言葉の解釈を間違ってると バイク うまく乗れないような気がする

コーナー手前でブレーキングしてフロントフォークを縮めて伸ばさないように

と 思う

なんで

キャスター角度がついて(バイクが前傾)曲がりやすいって 

口太郎はたぶん言う

 

ベロライダーはたぶん違うと思う

 

ほんで

ハンドルが切れ込むから ステダン 

これも ベロライダーは違うと思う

 

SR400FI で油温が上がるから オイルクーラー

ベロライダーはこれもなんか違うように思う

 

何か要因があるから なる事は その要因を少し解決してあげないと

腰痛くなったから 整骨院 では 一時の解決策でしかないと思う

ならないように考えていくことが 本当の解決策のように

ベロライダーは思う

書いているうちに いつも話がそれる ベロライダー