TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



タイヤも変えて だいぶ良くなってきた

タイヤの空気圧も前後1.8kgぐらいが レブル250の重量的にはいい感じがする

タイヤを変えても

ハンドリングの重たさと 曲がる時の進入がやたらしにくい なんでなん?

たぶん車体のディメンジョンのトレールがと思う

なので フロントフォークを10mm突き出してみる 

当たり 取り回しも軽くなったし コーナーリングも進入から出口まで 走れるようになった

コーナーリングも力でハンドル押すと しんどいけど

自然に入力できるようになったから 疲労感は無くなったかも

なんとなく CL250 みたいになってきた なんかかっこいい

あと細かい所は 長く乗らないとわからないけど ひとまず完成

安全快適に乗れること また明日も明後日も乗りたくなる事

ベロライダーのバイク作り