TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



レブル250の標準タイヤ D404 なんとなくベロライダーにはあっていないような感じ

ベロライダー ざっくり男なんで ちょっと走って タイヤが熱くならないとなんとなく

信頼感が。。。。。

レブル250 リアは熱くなるんだけど フロントはいくら走っても熱くならない

そして取り回し(バイクを押すと)異様に重たく感じる

アメリカンなバイクだから仕方ないのか と思ってた

まだ1800kmしか走って無いけど 交換を決意 

どこのタイヤにするか 検索してみるけど あんまり出てこない

で 選んだタイヤは PIRELLI NIGHT DRAGON 初ピレリー

ゴムって感じです 真っ黒けです 見た目はめっちゃいいです

なんとなく かっこいい 今度はリアもこれに決定です

値段もほとんど変わらないから

今回はフロントだけ 早速付け替えて ちょっと乗ってみる

おーめっちゃ軽い 取り回しも格段に軽い タイヤもちょっと走っただけで 熱い

走っていても安心感は倍増な感じ 曲がりやすいし 良い感じ

空気圧は 今の所 1.9kg レブルの重量ではこれくらいか もう少し抜いても良いかも

買ってよかった