TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



レブル250(ノーマル状態)に乗ると まず腰が痛くなる そして肩が痛くなる

おそらく着座の時の骨盤の角度が悪いんだと思う

ベロライダー ハンドルは腕立て伏せする時の幅が最適と思う

広かったり 狭かったりしたら 肩めっちゃ負担がかかるから

とゆう事で

まずハンドル変えてみよう と思い EBL0028K(プロト)に交換

着座の姿勢を変えないといけないので 変えてみる

 

ノーマルに比べると 低くて少しは良くなったけど 何かが違う

SR400の時もそうだったんだけど 幅の広いハンドルは結構疲れる

このハンドルも幅がノーマルと同じで広い もしかしてと思い

片側20mm づつカットしてみる

おー良いではありませんか 劇的に乗りやすく 肩にも優しくなりました

 

結構乗れるようになってきたけど 決定的な問題は ステップ とタイヤの接地感

特にフロント

これを何とかしないと バイクが地面に接地してない感じは 残ったままではある

次回はステップ何とかしてみよう