TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



レブル250にSR400の純正のショックは? これ問い合わせがめっちゃ多いです

みんな レブルの純正は硬いって思ってる と思う

 

SR400の純正ショック レブル250にも取り付けできる 車高は上がるが良い感じ

レブル250の純正は硬すぎて ベロライダーはちょっと乗れないかも

フロントもそうやねんけど タイヤの接地感は前後無しのような状態に感じる

空気圧もちょっと低いと 更にグリップ感が無くなって めっちゃ押すのも重い

 

SR400の純正リアショックはまだレブル250よりは柔らかいので そこそこ乗れる

 

SR400ノーマルの着座位置とシートの腰の無さと幅の広さで全くリアを活用できないベロライダー

 

レブル250に付けると 着座位置がショックの近くになるので 動きが良くわかる

SR400純正ショック 良く動くではないですか やっぱり着座の位置が悪いんだ

が再確認できた

 

でもさすがSR400ノーマルって感じで 運動性能は極めて少ない

リアブレーキ踏んでも ほとんど反応が無い状態 ダンピングの特性が悪いのははっきりわかる

工場に誰かが捨てていった SR400用の 社外の付けてみようと思う

 

レブル250密かに進めてきた フロントフォークカスタム こちらはやっといい感じになってきた

フロントの接地感 ブレーキのタッチは けた外れに良くなった 近日販売は決定