TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー 早朝のまだちょっと暗い時間に走りに行ってる

これ ほぼ毎日に近いかも

なんでかは ベロライダーの売っている商品は徹底的に乗り倒した製品になっております

 

ちょっと乗って はいヨシ みたいな 口太郎のような製品では無いです

 

例えばドイツ車のように スピードレンジが異様に高い?

日本に持ってくると安全だと みんな言う

日々走っている国のスピードが日本とは比べ物にならないからと思う

 

ベロライダーは 50kmで走るためには

倍の100kmでの検証が必要と思っている

 

サスペンションの部品に関しても 0.1mm違いの 無数の組み合わせから 捜していきます

たぶん 無限の組み合わせです

 

ベロライダーのおしゃべりも 良く動くサスペンションのように なれば もっとわかりやすく

説明できるかもしれない

真面目に努力して 真実を皆さんに伝えていけるように がんばります

 

真実を伝え過ぎてもダメな世の中

真実じゃない事を伝えていく方が簡単で手っ取り早いのかもしれないけど

それは やりたくないので ひたすら努力です

ベロライダー