TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



2023年の夏は暑い ちょっと度を越してる感じ

未来はもっと暑くなってるのかもしれない

暑いけど バイクは乗りたい 

今年のオイルタンク用放熱フィン やっと結果が出た感じ

非常に効果的かもしれない

数年前から ホースつないだり いろんな角度から実験してきて

改良を繰り返して 何度かの夏を越してきたか 分からない

製品を出す前は試作品で走行はするけど 考え方は同じだけど 

プロトタイプは微妙に製品版ではない

製品を出してもやはり 本物かの確信を得るのは 本当の暑さが必要 

やっと今年のこの暑さで 本物だと確信が出来た

色んな角度から実験してきた結果 シンプルで機能美がある製品になったのかもしれない

継続はチカラなり

ベロライダー