TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



山道走ってると 曲がるところが沢山ある

これが 気持ちいい 速く走るわけでは無いけど アクセル回さなくてもなんか進む

SR400/500 の魅力はやっぱり 軽さだと思う 何回走ってもそう感じる

軽さを利用するには ノーマルのサスペンション では反発が弱いから

バイクが重たく感じてしまう(あの重たさはグリップ感ではないと思う)

フロントは スプリングの特性上沈んでくれても 押し返してくれない 

リアに関しても同じような感じなので

直線道路の点線をうまくスラローム出来ないような気がする

あれが うまくスラローム出来るような前後バランスを取ることが 大切なような気がする

コーナーリングはフロントが沈んで 前下がりになって 旋回ってよく言われるけど

あれはなんか違うような気がする

フロントが伸びようとする力で うまく旋回できると思う

バイク練習するの 直線のスラロームも 結構重要な気がする

ベロライダー