TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



いま世界最高峰の moto gp

最初にへんてこりんな 羽 付けたのは Ducati

フロントに付けるのはなんとなく かっこいいから理解はできる

最近は ピカチュウみたいに テールにもなんか生えてる

少しでも良く 見た目なんかあと とにかく付けてみる 

そして走ってみる

悪かったら外せばいい 

良かったら 進化させればいい

進化させるにはまず 原型が必要 原型無くしていきなり本物はできないと思う

これに乗り遅れたのは 日本のメーカー

セオリーやら 伝統やら マニュアルやら 色々なしがらみが

良いかどうかなんて すぐに結果なんか 出ないと

ベロライダーは思う 

理論上は良くても 最終的にはやっぱり 走りこんで改良していかないと

良い物はできないと思う

作れば 後はひたすら走る 走る 走る 

これしか無いと思う

新しい物を作る時 物凄く批判もある 初めて見るものだから仕方は無い

開発者は ずっと以前から作ったものを見てるので 

馴染んでくるのかもしれない