TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ガソリンの量を多くエンジン内に入れれたら パワーは出る

ガソリンと空気の比率は 内燃機 100年以上の歴史の中で決まっている

じゃ 空気を増やさないといけない事になってくる

どうやって?

ちなみに空気の量が増えると 空燃比が薄くなって回転数は上がる

このへんてこりんなパイプ

付ける高さによって全然違う

最初は下の方に付けてたのです

あ やっぱり ビジュアルなのねみたいな感じであったのです

なるべく高い位置に変えてみると なんと 機能しだした感じ

SR400もインジェクションになって エアークリーナーボックスに圧力センサー付いてるけど

本来 吸気の圧力 排気の圧力で インジェクターから吸気の時だけ噴射には至っていないようだ

エンジン自体が古いので そこまではできなくて当たり前と言えば当然

キャブレター車は 吸気も排気も速度がのっている時 燃料を出し続けるほうが速いと思う

RAMエアーフィルターも 本物はやっぱりすごくて 空気をためる事が出来る感じ

ファンネルを長くするのも空気をためる事につながってると思う

BERO-R とてつもなく 良い感じです

継続はちからなり