TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SR400/500 はスピードをだす車両では無いと思う

でも出してみたい

そのためには やはりサスペンションをしっかりしないと ダメです

振動やらを受け止めつつ 真っすぐ走りやすく 曲がりやすく

してあげないと とても危険なので スピードは控えめにしないといけない

バイクのホールド感ももちろん上げないと 風圧でえらいこっちゃになってしまう

ホールドはタンクを挟むのではないです 

タンク挟むと 身動き取れなくなるので

タンクはあくまで滑り止めの壁と考えるほうが 良いような気がする

膝でなにかを挟むと お尻も硬くなってしまって

地面からの情報が 乏しくなってしまうと思うから

ニキ.ラウダも言っていたように思う

乗る姿勢 乗車のかっこよさ 走る姿 

バイクのかっこよさもあるけれど 乗る人も かっこよく乗れるような

バイクがベロライダーの理想

安全快適にバイクを仕上げてから カスタムを進めていくのが 理想です

ベロライダー 不器用な人間なので 自ら体験してきたことしかお話うまくできません