TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



おっさんになるにつっれて 俊敏に動けない 足首や膝 可動する体の部分が

動きずらい

これは 仕方ない事

バイクのチェンジ部分 もろに足首の動き

そして おっさんは エンジニアブーツやら ちょっと 先端分厚い目の靴が好き

おまけにカスタムやらで 更に分厚い仕様に

ずーと前から やろう やろう と思っていたんだけど CADとにらめっこの日々が

いざ作るとなると なかなか難しいのです

やっと 色んなん作って これ くらいってのがやっとできました

標準品より10mm長めのプレート

ステップから先端のピンまでの距離を10mm広げたので 

すくい上げやすくなってます(おっさんや特殊なブーツの人)

BORE-ACEのバックステップは ステップ側もかなり動かせることが出来る

それでも 可動域が足りない おっさん 

レーシングブーツやオフロードブーツ 先端が硬いので 幅が広くても 問題はなさそうなので

ラインナップに追加していきます

やる事 山盛りで 日々格闘中 

がんばって いきます

ベロライダー