TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ようやく完成いたしました ラバー

ゴムの厚みは8mm 型に切断してるので 簡単に貼れるようになりました

ホールドプレート本体とラバーは 両面テープでもいいんだけれど

たぶんマジックテープのほうがいいと思います

最終の角の面取りはした方が乗りやすいと思うから

マジックテープは 幅50mm長さ100mm の既製品がアマゾン等で売ってます

ラバーの厚みを調整の時は両面テープで簡単にできます

特にコーナー攻めるとか じゃなくて 

かっこよくバイク乗る姿って やっぱりしめるとこしめて るからこそ

かっこいいと思う

SR400/500の純正タンク ノーマルのシートの状態では ほぼホールド出来ないので

しっかりサイドカバーより下で バイク固定してあげる事が かっこよく乗れる秘訣と思う

下半身でホールドが足りないと どうしてもハンドル握ったりしてしまって

振動が激しく感じられたり 腕が疲れたり します

人間って たぶん 絶対足のほうが太いと思うので 力も足のほうが強いと思うし

疲れにくいと思う

毎日 日常的に 歩く 事 

もし 逆立ちで って考えると 

たぶん足のほうが強いと思うし バランスがとりやすいと思う

ベロライダー