TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



カスタムは自己満足なんで基本何でもいいと思う

ベロライダーが目指しているのは 転倒しにくいカスタムであったり

バイクが長く乗れるような保護的なカスタム

 

例えば直線だけ速くって 望むお客様もいます

直線を速く走るにはそれなりにセッティングしないと 危ないと思う

SR400/500 が相当古い設計で 速く走れるようなバイクでは無いので

 

コーナー=転倒ではないと思う

私 スピード出さないし 止まれ止まるし って

違うんだな 人間が操れているときは 何もないです

突如 何かがあった時が問題です

綺麗なライディング出来たり 人間のスキルアップは必須と思う

特に速く走ることがスキルアップでは無いです 

 

転倒を語るにあたっては 幾度も無く転倒してきたから 語れると思う

口太郎では無いです ベロライダーは

 

自分の体験してきたこと これで安全だろうと思う事しか言えない

不器用な人間です

転倒はするものでは無いです 痛いです

それなりの装備で転倒しないと えらいこっちゃになるんで

未然に防ぐことは 難しい事だと思う 

でも少しずつでも伝われば 良いと ベロライダーは思う