TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



昔 雨の日 バイクにまたがってイメージトレーニング

あーでもないこーでもない

右コーナー 左コーナー

力任せにタンクに足当てて 内太もも真っ赤になった記憶が

最近になって バイク曲がるのって チカラではない事に気が付いて

バイク乗るのがめっちゃ楽しい

 

バランスのとり方 が大切な事

歩く時の自然なバランスのとり方が

バイク乗るときと同じことに気が付いた

 

足場がしっかりしているとき 足場が不安定な時 どっちが歩きやすい?って考えたら

断然足場がしっかりしているときに決まってる

バイクに乗るときは ステップが足場になってると思う

 

グラグラ動くステップ 稼働ステップ よりも固定してるステップのほうが乗りやすいと思う

荷重するわけでは無いけど 歩くときの足裏はって考えると 体重60kgの時

もろに60kgかかる 片側に バイクも全く同じだと思う