TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダーは歩くように 走るように バイクに乗れたらいいと思う(自然体で)

バイクセンタースタンド立てて またがって タンクを膝でホールドすると

お尻にめっちゃ力が入って る?

これって 歩くときのイメージでは 出そうなときに 締めてるような感じ?

めっちゃ歩きにくいと思う

見ていても この人絶対に したいんや とすぐわかる

 

くるぶし付近でホールドしてみると

あら お尻が解放されて 普段歩いてるような感じに

直線の時は 簡単にできそうだけど バイクが傾くと どうしてもタンクを挟んでしまう

挟んでしまうと 出そうなときのお尻になってしまって

ぎこちなさ満開

 

SR400/500も基本はくるぶし付近でホールドしにくいと思う

出来るだけ くるぶし付近で バイクホールドしやすくできれば

かっこよく走れると思う

くるぶし付近は 思っている以上に 挟んでる 

挟まないと ダメなような気がする

 

 

出そうなときの姿勢でバイク乗ってると あんまりかっこいい物ではないかも 

のような気がする