TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



2年くらい前から(たぶんもっと前)からこそこそと 作っては外し 作っては外し

ようやく出来上がりました

なかなか長い道のりで これ以上は無理なのかなとも何回も思いました 

以前から カムチェーンからのバイパスキットは売っていたのですが

インジェクションモデルの登場でタンクの取り付け位置の確保が出来ずに

ホースを伸ばす事で対応はしていたのですが 

今は回答でなくても ベロライダーへの 考えろ考えろの 追い込みを常に

目に見える所に残して 長い年月が経ってしまいました

バルブシステムも登場させ でも もっとシンプルに したい

旧ヘッドオイルラインのメクラの所に専用アダプタでつなぐ

これによって無限の空間になって より効率が良くなりました

なてことの無いアダプタではあるのですが 穴の大きさ等

試行錯誤これに至りました

KTB3(バイパスキット)からのバージョンアップは ヘッドアダプタのみで対応

バルブシステムからのバージョンアップは 残念ながらヘッドレスポンスも標準品に

戻さなければなりません

ホースに関しては色々なホースやオイルラインのようなものも試したのですが

このホースに至っております

取り回しに関しては 若干の取ってつけた感はあるのですが

お客様のアイデアと工夫でもっと良くなるように思います

ベロライダー