TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー寒さに弱くて 毎年 冬休みは長ーい

毎年 寝すぎで 腰が痛くなるけど 今年はなんか元気

で 買い物やら色々お出かけして 革の三つ編みに出会う

一本の革から えー 不思議

革細工 って奥が深くて 凄い

で 今はこれにはまってます なかなか難しい 

今回の革細工はかなり進歩して 糸で一か所縫ってます

なんでかって 休み中に食べ過ぎて コートのボタンが恐ろしく取れる

何とかしなければいけない 針と糸を買って ぐりぐりに頑丈に

スキルが少し上がったから 

ギボシも見つけて ワンタッチで手首に付ける事もできる かなり進化

バイクのキーケースも新調 

金具が多いキーケースはバイクのコクピットガリガリになるから革は安心

今年も頑張っていきます

ベロライダー