TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



今回 SR400FIのファンネルが登場して

SR400 インジェクションモデルの吸気にやっと本当のカスタムが出来たと思う

ただ 問題点もある

要加工しなくてはならない事

 

ファンネル=レース 速さ 

ベロライダーのコンセプトはちょっと違うんです

乗りやすさ が一番重要って考えてます

最近 インジェクションのSR400乗る機会が多く 

キャブ車と違って 良い感じ って 思うんです

燃料を濃くしたり エアクリーナの横のフタ取って音大きくしたり して

走ってるような錯覚にするんじゃなくて

あら 速い あら 滑らか みたいな 

言葉での表現はすごく難しいのですが 

こんなカスタムを目指してます

Rossi 風に言うと THE DOCTOR

 

2022年の ベロライダーの能力ではこれが限界

でも お正月に リフレッシュして 必ずもっといい製品ができると信じて

現状に満足することなく 頭 フル稼働で 考えます

もっと 乗りやすいSR400 これを目指していきます

ベロライダー