TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ハンドルもBORE-ACEは過去には作ってました

色んな経験から もう少しハンドルの高さが低い方が って事に気が付いて

低くできませんかってきいたら できません の回答

じゃ 市販品で探すしかない

ってことで 捜し始めるとこれまた無い

ここからは 文章で書くと数行なのですが。。。。

実物も見に行ったり 見に行けないところのは買うしかなく 大変でした

何年かかったのだろうか

  

検索で作ってくれるところもあるみたいやけど 物凄い値段 びっくり

これだめだ ッテことで また探す

ちょっと理想には完ぺきではないけど 近い製品が

ハリケーンのフラットコンチ 4型 

既製品も長く乗って ハンドルの役割も十分理解したうえで

追加工することに

今の所 これしか

この微妙な角度が 腕がサスペンションに変身しやすいと思う

安全快適になる方向のカスタムはベロライダー とても好きです

 

ビフォーアフターです

加工する前

加工した製品