TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダーはいつも言います

カスタムはしないほうがいいですよって

カスタムしなくてもバイクは走るし乗れるから

お客さん乗りやすくなるのは大賛成です

 

バイクは乗ってると 体にすこーしづつダメージがあると思う

腰痛だったり 首が痛かったり 肘や膝が痛かったり 

特にSR400の場合は 多いと思う

これを少しでも改善できるような カスタムは大賛成です

 

乗車姿勢を変えるためにハンドル変えたり シート変えたり

微振動 取るためにサスペンション変えたりフォークのセッティング変えたり

バイク楽しく乗るために 愛情少し注ぐだけで

乗りやすくなったり 楽しさが更に倍増すると思うから

かっこよく乗れるような ポジションが安全快適だと

ベロライダーは思います