TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー 今一番のお気に入りのハンドル

ハリケーン コンチ フラット 4型

標準でも何の問題も無いのだけれど 腕をフォークとして使うには

少し角度が悪いような気がする

十分満足なのだけれど あと少し

ハンドルワンオフや製品で作るのはほんと 高額になるので

あきらめていたけど もしかして もしかして

それなりの道具作れば 少しくらい曲げれるんじゃない? 

おもいどおりになるんじゃない? 

それなりの道具と土台を 少しずつ作って 実際に曲げてみる

真ん中が矯正後 手前が矯正前 奥は開き角度が理想に近い物

やっぱり予想どり乗ってみると 腕がフォークになりやすく 強いブレーキングも

簡単にできる

なんでも 物つくりは 道具が 命 

ちなみに この道具は 相当な作りの物であります

普通の力では そう簡単にはハンドルは曲げれないと思います

ベロライダー