TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



こける って 大阪弁? なんか?

こけるは 転倒する って意味です

文字で書くと こける のほうが 柔らかい表現 

転倒って なんか 

 

ベロライダー 色んな所でこけてきた 思い出してみよう

バイクがこける時って たぶんアクセルが開けれていない時

と思う たぶん知らんけど

 

Uターンする時 がわかりやすいかな

どこでアクセルが開けれるか

曲がり切った所でアクセル開けると 遅すぎ 

真っすぐから少し バイク斜めにして アクセル開けだすと めっちゃ曲がる

分かっているけどなかなかできないのはなんで?

 

タンク挟みすぎてたら めっちゃ難しい

内 外のくるぶし付近で バイク挟むと めっちゃ簡単

これは 下半身(タンクより下)でバイク挟むと上半身フリーになるから

アクセルを回しやすいから と思う

ベロライダー