TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



よく 耳にするのは ブレーキングは奥までぎりぎり って書いてある 

検索すると

こうやって書かれると 

曲がり始める所をすごく奥までって感じになるけど

それは 違うと思う

 

曲がり始める所は すっごく手前なので 

その曲がろうとする すっごく手前まで を 奥までぎりぎり って書いてほしい

バイクは基本 カクッ カクッ とは曲がれないから

 

リアサスペンションは曲がろうとする すっごく手前で 少しストロークしてくれないと

曲がりすぎてしまう事になる オーバーステア

リアサスペンションの 良し悪しは ここで差が出ると思う

 

直線のギャップでは 高性能のサスペンションの場合 極端に変わらないと思う

高価だから良いサスペンションと売っているお店もあるのは事実

実際に色んな所を走りに走って 評価しているのならいいのだけれど

たぶんしていない

 

ベロライダーは思う