TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



この前 朝活でインジェクションのバイクに乗ってきた

ベロライダーは思う

SR400 インジェクションは運動性能を上げて 車体の重さを感じさせない

サスペンションにした方がいいと確信できた

強化ステムベースはちょっとしたものではあるが運動性能は格段に良くなる

取り付けもそんなに難しくはない

 

ハンドルの高さは低くセットバックしてあげたほうが 圧倒的にフロントの接地感は上がる

旋回中はハンドルの荷重はゼロに近いけど 

乗車の位置がSR400の場合は重要で かなり後ろに座ってげないと うまく曲がれない

厳密に言うと 曲がろうとするきっかけが発生しにくい と思う

 

ハンドルを高くして 後方に着座する方法もあるけど 骨盤が立ってしまうので

きっかけが作りにくい 

着座した時に骨盤が立たないような セッティングにハンドルやらを調整した方がいいと思う