TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



これは なかなか難しい 判断かも

動いてるし みたいな感じ

でも 砂や石やら 物凄い過酷であるのは間違いない

メーカーは15000kmくらいって言っている

すごい一番酷使しているのかもしれない部品

メンテナンスは500kmくらいと言われている

 

ベロライダーも結構長い間変えていないと思う 見た目 綺麗やったから

チェーンのダメージは綺麗だから無いってわけでもないみたい

綺麗でもオイル切れが一番ダメージが多くなるみたいな感じ

     

今回新型チェーンスライダー開発で チェーン触る機会が多く なんか3か所くらい動きが硬い

チェーンルブ塗ったらそのうち柔らかくなるだろうと 塗ってみる

この際 色々なルブ塗ってみて検証してみよう 

一番良かったのは これ

飛び散りにくく なんかめっちゃ新品チェーンに近くなるような気がする

2回ガソリン入れたら 一回チェーンに塗る感じでやってみようと

ベロライダーは決意しました