TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



何回乗っても なんか違う

最近寒いから 体が動かないんやな と

でもなんか違う

山はほぼ毎日 朝 走りに行ってるから チェンジの場所も段差もだいたい知ってる

でも最近チェンジをよく間違える シフトダウンの時

いつもの感覚のまま走ってると 間違える

たぶん チェーンスライダー  シフトダウンした時に 抵抗が少ないから するするチェーンが滑るから

シフトダウンしすぎる

たぶん 皆様も あ スライダーね スイングアームにすらないようにするだけって

たぶん 思ってると思う

BORE-ACEのスライダーの歴史は長くて あと1キロ あと1キロ 速度をって思って

改良改良 いつも頭の片隅に アイデアを

進入する角度 出ていく角度 これが重要な事に気が付く 

マシニングセンター(プラグラム制御)で加工しているから理想の形状が作れる

チェーン1コマ 1コマが 常に仕事するように レールの形状で加工することで

抵抗が少なくなって 滑るようになったと思われる