TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



去年くらいから何やら クラッチがうまく切れていないような 滑っているような 

クラッチの交換自体は簡単だけど カバーのガスケットはがすのが 物凄く大変

なので なかなか見て見ぬふりを 

どうせやるんだったら ちょっと新しいカスタムを と

考えに考え抜いて ワイヤー引っかける所のピンを純正の柔らかい物より もっと硬い物に

交換も容易にできるものにカスタム

硬くなればなるほど抵抗は少なくなる

そしてかっこいい これ重要

クランクケースのカバーを取らないと レバー抜けないのでこんな時しか交換できない

満足度100パーセント

外した部品測定したけど さほど減ってはいない 部品点数が多いので

1か所に付き0.05mm減っていたら 全体的にはものすごい数値になるけど

新品に交換して症状は治まって 物凄い加速力を得たので 結果オーライ

次回は調整の方法を書いてみようと思います