TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



SR400/500で 200km と言うと たいていのバイク乗りは え って言う

これがたまらなく 快感 なベロライダー

200km をSR400/500で出そうとすると

現行のノーマルSR400のスプロケットの場合

フロント19丁 リア56丁 5速 9300rpm 夢のような回転数

520にコンバートして

フロント16丁 リア38丁 5速 7500rpm もしかしたらな回転数

フロント17丁 リア38丁 5速 7100rpm もしかしたらな回転数

エンジン自体はノーマル 400cc か500cc 

もちろんカムもノーマル

ノーマルカムは最高6500rpmくらいまでしか力が出せない なので7500rpmまで回しても

時間がかかるだけ

時間をかけるのはあまり興味が無いので 一瞬で が夢

SR400/500のエンジン内部構造上 エンジンの回転を上げるのは あまり適さないと思う

現代の高回転のエンジンとは基本的に内部構造が違うから

じゃ 絶対にSR400/500では 無理って事になるけど

普通で考えると無理ではあるけど もしかしたら可能性はあるかもしれない

魔法がつかえたらなら

違法なので 公道ではだめだけれど

デジタルのメーター類 感度の良いセンサー 良い足回り は必須と思う

ベロライダー