TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



いやーな振動は へんてこりんなマフラー付けているときが多いかな

空燃比がずれていて やたらに濃い状態

 

濃い状態って一体どんな状態なん?

ベロライダーも良く知らないけど 予想では 人間でゆう 大きな う〇ちが出てるような時

違うかな 

出せるからって 言い訳度も無く 出さないように適切にしてあげるのが良いような

できるだけ効率よく 全体のバランスを整えるような 

空気の熱膨張をできるだけ抑えれるように 

 

熱くなったから冷やすじゃなくて 

熱くならないようにが重要のように思う

 

長距離走って コンビニで休憩して さあ出発ってなった時に

どれだけ早く回復しているか これが重要な目安と思う

 

熱くなったから冷やすの考え方は 熱くならなかったら冷やさないって 事のように思う

発した熱源を発している間はずっと冷ましてあげるほうが

ポテンシャルは高いと思う