TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



FCRキャブレターに関する質問もかなりある 

たぶんこのまま ずっと生き残っていくと思う

キャブレターは基本ガソリンを自らの力で噴射する事はできない

ファンネルとの共同作業

空気の流れのままにしか ガソリンを吸い込むことが出来ない

 

ノーマルのキャブレターからFCRに付け替えると

なんかめっちゃ速くなったような気がする

たぶん気がするだけで そんなに変わらないと思う

ほんとのFCRの威力は初速の速さじゃなくて

ある程度速度が出てからの もう一段伸びていくような感じになる

SR400/500乗ってる人はわかると思う ある速度から全く伸びていかないあの感じ

あそこから更に伸びていくようになるのが

本当のセッティングだと思う