TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



タイトルのように世の中にない物は 検索しても出てこない

形がないのだから 当たり前

無い物を作ろうとする時 物凄くしんどいかもしれない

そう簡単には ひらめきの神様は降りてこない

なにが必要か なにかがあったらもっと良く 

このなにかを探す

発明って 結局 なにかで苦労したり なにかを良くしたい とか思わないと出てこないように思う

毎日 毎日 同じこと繰り返して その繰り返しの中で 生まれてくると思う

深く必要と思うから 生まれてくると思う

この商品も SR400/500 をもっと速くしたい から生まれてきました

何回も何回も同じ道走って こうすれば あーすれば こんな時に の発見がある

まさに機能美 ベロライダーの求める パーツ

何回も取り付けては外しを繰り返して できるキズ 着色のはがれ かっこいい