TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



フロント 110/90-18M/C 61V 幅107mm 直径654mm TL 標準リム2.50

リア 130/80-18M/C 66V 幅129mm 直径663mm TL 標準リム3.00

リムサイズ EXCEL フロント 2.50-18 リア 3.00-18

チューブレスだけどメーカーはチューブ入れてもOKとのことでチューブ入り

ブリジストンBT46に比べてタイヤが全体的に丸いので 太くなっているけど太く

見えないのがちょっと残念

問題の乗り味は

フロント 物凄くいいです ブレーキング時のゴムボール押してるような感覚 

そしてブレーキが良く効く 直進性もなんの問題もなくいい感じです

リアは実際は太いが太く見えないのがちょっと残念ではあるが これまためっちゃ良いです

旋回中 うまく弧描きやすいです そして旋回のスピードがなんか速いです 

タイヤの直径とサイドの形状のおかげで タイヤの小さい所で旋回できるからと思う

アクセルの開け始めも 反応はすごくいい BT46はなんか 滑ってるような感じがいつもあったけど

K300GPはそんな感じが全くなく 良い感じです

タイヤのパターンのおかげなのか 柔らかく感じる ベロラーダーはめっちゃ好きな感じ

新品タイヤはセンターも丸いから めっちゃ曲がりやすい これがセンター減ってきたらどうなのか

またその時にでも書いていきます

ワイドリムがいい仕事してくれているのは間違いないと思う