TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



ベロライダー結構 慎重派で タイヤを全力で選択中

ほんまはブリジストンが良いやけど

今のBT46でもめっちゃいいんやけど

せっかく太いタイヤ入れれるから BT46の太いのでいいんやけど

他のも入れてみないと せっかく太いタイヤ入れれるから

ベロライダー過去に他メーカーも色んなん入れてきたけど ノーマルのホイールに合うのって

ビジュアルも含めて 無かったんだよね~

今回は リムが太いから

ダンロップ  IRC  コンチ ブリジストン どれにしよう

 

ダンロップはいい思い出がないのよね~

2回ともこけたのは ダンロップ 技量も無かったのは確かやけど いきなりステーンって

あれは一体何なんやったんやろ って思うくらい 

めっちゃ迷ってる

タイヤの直径 幅 色々吟味しております

タイヤの直径はバイクのディメンジョンに大きく関係するから ほんま悩む