TOP PAGE

▼YAMAHA
▼SR 400/500
▼YZF-R25
▼XJ6
▼HONDA
▼GROM
▼レブル250
▼DUCATI



人間は自然にバランスが取れてしまう

歩く事も 足を交互に出していく 足出さなかったら 多分コケるけど 自然と出てしまう

バイクもステップが付いているから バイクが傾かないように 踏んでしまってるから

たぶんバイクが傾かないと思う

たぶんしらんけど

シートの形状であったりも バランスを取りやすすい製品が多いと思う

SR400/500のシートは前後に結構長い バランスを崩せるところ 安定感を求める所

あってもいいと思う

今までBORE-ACEのシートは シート屋さん任せで制作

今回からは ベロライダーの意見をふんだんに詰め込んでもらって 表皮の変更

タックロールの深さの変更 スポンジの変更 

タックロール一つとっても 深いと滑りにくくなる 縦には滑りにくいが

横方向にはあまりにもグリップ良すぎると 乗りにくくもなるから(技量が必要)

丁度よい表皮に変更見た目も かなり高級感溢れてます

話それましたが バイクは 傾けやすくすることが 曲がりやすくなる事と思う

シートの形状もその一つだと思う